Just another WordPress site

1萌え情報

未分類

ちょw腹筋崩壊するww下ネタが酷すぎるアニメ7選

投稿日:


この記事は私がまとめました

Ryo08772882さん

▶生徒会役員共

少子化の影響で女子校から共学校となった私立高校・桜才学園。男子新入生の津田タカトシは、なぜか生徒会長・天草シノによって強制的に生徒会副会長に任命されるが、桜才学園の生徒会のメンバーは癖だらけであった。

さらには、生徒会顧問にして年下好きの英語教師横島ナルコ、スクープのためならヤラセ上等の新聞部部長畑ランコ、規則に厳格ながら男性恐怖症の風紀委員長五十嵐カエデなど、個性的すぎるメンツに囲まれて、決して退屈することのない学生生活を送ることとなった。

かなりのハイクオリティ
女子高校生の下ネタとか、隆のツッコミとか、最高だぜ!

▶下ネタという概念が存在しない退屈な世界

16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。

憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ集「SOX」のメンバーとなってしまった。……!

そこはプリズン?それとも、ハーレム?

コンセプトがよい
ヒロインが頭にパンツかぶってるアニメなんて、
後にも先にもこれ以外生まれないのではないか。
そう思わせる。
極限まで奇をてらった設定と展開が心地よい。

▶銀魂

この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。

まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。

そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。

笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、得とご覧あれ!

▶僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

純愛・下ネタ・ラブラブコメディ!

普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった――。

溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識!
だが、すべては健やかで円満な恋人であるため――そう、これは紛うことなき純愛の物語!

生徒会役員共のようなノリで
でも恋愛はしっかりしていて、
キャラの女の子は下ネタやエッチな態度で主人公を誘惑するくせに意外にちょろい…

な感じで下ネタ連発で面白かったです!

▶監獄学園 - プリズン スクール -

男子生徒5人、女子生徒1000人の学園を舞台に、女風呂を覗いた罪で、裏生徒会の手により懲罰棟に投獄された5人の学園生活を描くコメディ。

抱腹絶倒。
漫画の面白さをぐんと高める素晴らしいアニメ化でした。
めちゃくちゃ面白くて、とにかく素晴らしかった。
いや内容は本当に酷いけど。
エロくバカバカしく面白く、とにかく最高でした。傑作。

▶あそびあそばせ

『あそびあそばせ』の原作は、涼川りんが「ヤングアニマル」(白泉社)にて連載中のJCガールズコメディ。

日本生まれ日本育ちのため全く英語ができない金髪碧眼の美少女・オリヴィア、真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語が全くできない眼鏡っ娘・香純、明るいけれどリア充になれないおさげ髪の少女・華子という3人の女子中学生たちによる、最高に可愛くて最高に楽しいお遊戯を描く作品だ。

OP EDともに最高。
オリビアの髪型が毎回違くてgood。
ハナコが「日常」のみお並のハマり役。
オリビアのお兄さんが強烈。
最終話が一番笑った。

▶アホガール

幼なじみのあっくんが大好きで主食はバナナ、とにもかくにもアホすぎる女子高生・花畑よしこ。なんだかんだと面倒見がいい、と思いきやそうでもない、よしこの幼なじみ・阿久津明(あくつ・あくる=あっくん)。

そして、よしこに振り回される地味ガール・隅野さやか、あっくんを巡る恋のライバル(?)の風紀委員長など、個性豊かなキャラクターが繰り広げる残念な日々を描く。

▶関連まとめ

-未分類

Copyright© 1萌え情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.