Just another WordPress site

1萌え情報

未分類

2018年秋アニメ!オススメランキング!【8/26更新】

投稿日:


この記事は私がまとめました

2018年の秋アニメのオススメランキング!まとめてみました!

2018年秋アニメは豪華なラインナップ!オススメのアニメをご紹介します!

キャスト
石原夏織、本渡楓、千葉翔也、市ノ瀬加那、東山奈央、前田誠ニ、村瀬歩

スタッフ・制作会社
キャラクター原案:フライ、監督:篠原俊哉、シリーズ構成:柿原優子、アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督:秋山有希、美術監督:鈴木くるみ、美術監修:東潤一、撮影監督:並木智/富田喜允、色彩設計:中野尚美、3D監督:桐谷太刀、特殊効果:村上正博、音響監督:山田陽、音楽:出羽良彰、プロデュース:infinite 、制作会社:ピーエーワークス

主題歌
【OP】ハルカトミユキ
【ED】やなぎなぎ

色づく世界の明日からほんとたのしみ

色づく世界の明日から本当にたのしみ〜!生きがい!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

@nijiboshi_315 結構深い恋愛観に少年少女達の葛藤が垣間見えてCLANNADとか好きなら絶対好きそうだな。って思って提案しました笑
前回教えてもらってたので覚えてますよ!

ちなみに「色づく世界の明日から」は同じスタッフが起こる2018年秋アニメなので、凪の明日から好きだったら来期も見てどうぞ!
Paworks作品です

やなぎなぎ、ニューシングル「未明の君と薄明の魔法」はTVアニメ『色づく世界の明日から』EDテーマ pachinkorecords.com/music/?p=19042

アニメ『色づく世界の明日から』PV第2弾 youtu.be/B1BgRdamGPw @YouTubeより

神アニメの匂いがプンプンする

今回はかなり絵柄が特徴的だね!

背景も流石にPAワークス、期待を裏切らないだろうし!

寄宿学校のジュリエット

この恋は、秘密―。 寄宿学校、ダリア学園。孤島に佇むこの名門校には、敵対する2つの国の生徒が通い、日々、争いを繰り返していた……。

そんな状況の中、東和国寮の1年生リーダー、犬塚露壬雄と、ウェスト公国寮の1年生リーダー、ジュリエット・ペルシアは、実は秘密の恋人同士!
犬塚の告白ではじまったこの恋は、学園中の誰にも!絶対!!何があっても!!!
バレちゃダメ!

寄宿学校のジュリエットめっちゃ声優豪華やん

今年の流行語は寄宿学校のジュリエットやぞ

寄宿学校のジュリエットアニメ化するーー!!

寄宿学校のジュリエットめっちゃキャスト豪華じゃん!気になる!!\( ˙▿˙ )/

寄宿学校のジュリエットってやつなんか面白そうだね〜

『寄宿学校のジュリエット』
すっっっっっっっごく楽しみです

声優さんもかなりいい人ばかりです…!

待ち遠しいですね!!

#寄宿学校のジュリエット
#アニメ

シェイクスピアの有名な戯曲ロミオとジュリエットをベースにした少年漫画が原作です。
名前は誰でも知っているレベルで有名なロミオとジュリエットですが、実際に読んだ事のある人というと限られるのではないでしょうか。
一言で言ってしまえば恋愛ものですが、寄宿学校のジュリエットはさらに学園要素を盛り込んで、現代の若者でも物語に入りやすいように大幅なアレンジがされており、禁断の恋というテーマと名前以外に原型はほぼありません。

主人公さえ名前が犬塚露壬雄(いぬづかろみお)という、当て字で日本人の名前になっています。
しかし話自体は王道とも言えるラブコメで、露壬雄もヒロインのジュリエット・ペルシアも好感がもてるキャラクターで、他人の恋愛模様を見せられているのに嫌な気持ちになりません。
ラブの部分とコメディーの部分でメリハリがきいていて、原作だと大きなコマで表される見せ場と思えるシーンもきちんと用意されているでのアニメ映えしそうです。

原作ではヒロインのジュリエット・ペルシアがいじらしくもとても可愛らしいのですが、声優を茅野愛衣さんが担当するとういう事でさらにレベルアップしたかわいさに虜になる男性がたくさん発生しそうです。

とある魔術の禁書目録3期

東京西部に位置する巨大な『学園都市』。総人口230万人を数え、その約8割を学生が占めるこの都市では、超能力開発のための特殊なカリキュラムが実施され、学生たちの能力は『無能力レベル0』から『超能力レベル5』までの六段階で評価されていた。

とある高校生・上条当麻、学園都市に住む学生のひとり。 彼は自分の右手に宿る力――異能の力なら神の加護すら打ち消す『幻想殺し(イマジンブレイカー)』のため、落第寸前の『るこの都市では、超能力開発のための特殊なカリキュラムが実施され、学生たちの能力は『無能力レベル0』から『超能力レベル5』までの六段階で評価されていた。
とある高校生・上条当麻、学園都市に住む学生のひとり。

彼は自分の右手に宿る力――異能の力なら神の加護すら打ち消す『幻想殺し(イマジンブレイカー)』のため、落第寸前の『無能力』の評価を受け、不幸まっしぐらの人生を送っていた。

そんな上条の学生生活は、夏休みのはじめに空から降ってきた純白のシスターによって、大きく変わってしまう。 「魔術」の世界から逃げてきたという彼女――『禁書目録(インデックス)』との出会いに始まって、さまざまな事件に巻き込まれていく上条。

学園都市を統べる「科学」サイド、インデックスに連なる「魔術」サイド双方の事件を綱渡りで解決していくうちに、少しずつ人の輪を広げていくことに。そして、ついには魔術サイド、十字教最大宗派のローマ正教が、上条の存在に目を向けることになってしまう……。

約7年越しの3期、今更感はあるけど、、やっぱ楽しみだなぁ。

原作も42巻以上いってるから、原作ストックも溜まってる感じだね!

スピンオフを入れると、もっとだろうけど…。

まぁ、3期でも完結する事はなさそうだね。

とある魔術の禁書目録Ⅱ見てなかったからniconico無料助かる

ソードアート・オンライン アリシゼーション

-未分類

Copyright© 1萌え情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.