Just another WordPress site

1萌え情報

未分類

外国人が評価するアニメランキング TOP20【2015年冬~2018年夏】

投稿日:


この記事は私がまとめました

海外のレビューサイト「MyAnimeList」のユーザー評価TOP20の新作TVアニメ(10年代後半)をまとめました。シリーズ物のシーズン2以降の作品は省略。

arroz7さん

20位「魔法使いの嫁」SCORE:8.24

この優しく、残酷で、でも愛おしい世界は私たちのすぐそばに息づいている 人間とヒトならざるものたちの交流。

息を呑む幻想的な光景。 ときに残酷さを突き付けつつも、どこか温かみのある世界と、そこに生きる者たちの心の機微。

映像化を担うのは『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』など、数々の話題作を手がけたWIT STUDIO。ハイクオリティかつエモ ーショナルな映像を作り続ける彼らが、原作の持つ空気をアニメならではの表現で鮮やかに描き出す。

電車の中で向かいに座ってた美人の外国人さんが「魔法使いの嫁」のコミックを熱心に読んでて、何回かチラ見してしまった(ㆁωㆁ*)

魔法使いの嫁、原作漫画読んでますけど、アニメがいかに丁寧に作られているか判りますね。
漫画版は漫画版で面白いですし、アニメはアニメでチセの内面がていねいに表現されてて良いです。

20位「あそびあそばせ」SCORE:8.24

3人の女子中学生が作ったのは「遊び人研究会」!?

日本生まれ日本育ちでまったく英語ができない金髪の美少女・オリヴィア、真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語がまったくできないショートカットの眼鏡っ娘・香純(かすみ)、そして明るいけれど、リア充になれないおさげ髪の少女・華子(はなこ)

最高に可愛くて最高に楽しい抱腹絶倒のJCガールズコメディが今、幕を開ける!

アニメ『あそびあそばせ』がヤバイ❗
海外の反応動画が楽しみだ❗外人絶対好きなヤツだコレ pic.twitter.com/8A9A3rQd00

やっぱり、あそびあそばせ海外でも人気みたいだなぁ〜全世界共通で面白いギャグアニメ…すごすぎる……

昨日友達から海外ではたらく細胞よりあそびあそばせが覇権握ってるって話を聞いて爆笑した

19位「デス・パレード」SCORE:8.25

「いらっしゃいませ クイーンデキムへようこそ」 何も知らない二人の客を迎えたのは、不思議なBAR『クイーンデキム』と白髪のバーテンダー『デキム』。

彼の口から語られるデスゲームへの誘い。やがて剥き出しになる客達の本性。

ゲームの果てに自らを『裁定者』と明かすデキム。裁定者デキムが二人の客へ下す裁定とは…。

デスパときくと、個人的に『デス・パレード』の方を思い浮かべてしまうわ
あまり名は知られていないが、名作だと思う。海外評価、視聴者の評価は高いのだけど、何故見てない人が多いのか…あの『名探偵コナン ゼロの執行人』の監督立川譲さんアニメ初監督作品ですぞ

デス・パレード面白いな。これは上質なアニメだ。

デス・パレードはかなりの神アニメだったけど何故か日本人気ないよね
海外すごい人気だけど

-未分類

Copyright© 1萌え情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.