Just another WordPress site

1萌え情報

未分類

笑って泣いて、得した気分!コメディ系CGアニメ映画まとめ

投稿日:


この記事は私がまとめました

sryamaさん

★ミニオンズ

監督 ピエール・コフィン、カイル・バルダ

謎の生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在した!? 彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること。

ドラマとか映画、人にオススメしたいんだけど「こう見ると面白い」というのが各作品毎に自分の中にあって、その見方を人に強要する気はないので、平たく全部が最高!って自信持ってすすめられるのミニオンズだけになる(少ない引き出し)ミニオンズは最高

ミニオンズは挙動が一々カワイイ(^.^)

緊張を強いない映画が観たくなりジュラシックワールド&ローグ・ネイションは先に見送り、ミニオンズを観て来ました。
1968年の英国が舞台で、まさかのスゥインギン・ロンドン&ブリティッシュ・ロック祭りの様相。子供だけのものにしておくのは勿体無い快作だと思いました。

★ボス・ベイビー

パパとママ、7歳のティムの3人家族の元にやってきたのは、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く赤ちゃん“ボス・ベイビー"。

ボス・ベイビーも面白かった。
考え方と喋り方はおっさんだが、見た目は赤ちゃんという話で、設定だけで面白い。コメディ要素が多く終始笑えるが、最後は気付いたら感動させられた。さすがはピクサーという作品。

ボス・ベイビー 全編に渡って騒がしくて楽しい作品。家族で気軽に鑑賞できた。

なにこれKAWAII
『ボス・ベイビー』
見た目はぷっくりむちむちの赤ちゃん、中身は仕事で派遣されたやり手のボス(何事も金で解決しがち)VS
ボスベイビーの正体を暴きたい7歳児!
スーツを着て流暢に喋る赤ちゃんというちぐはぐな可笑しさと可愛さよ。ムロさんの声がすごく合う!
お尻叩くシーンリピった pic.twitter.com/3WFaPbs9xw

★ソーセージ・パーティー

監督 コンラッド・ヴァーノン、グレッグ・ティアナン

郊外のスーパーマーケット「ショップウェル」の食材たちは外の世界が楽園だと信じ日々買われることを夢見ていた。

ソーセージパーティーふざけてる映画に見えてしっかりとした内容がある。めっちゃ面白い。とりあえずみて pic.twitter.com/T0q6fOKEli

今日はNetflixでソーセージ・パーティーを観た!
一言で表せば汚いトイ・ストーリーwww
子供の頃からトイ・ストーリーみたいな世界観大好きなので久しぶりに爆笑しながら観た
死ぬほど下品で低俗なのに、アニメーションは非常に出来が良くて声優陣も最高なので、下ネタ耐性あるなら一見の価値有り! pic.twitter.com/N8muMR4aFu

昨日ソーセージパーティー観たんだけどめちゃくちゃ面白かったw

これをトーマスと同じ監督が作ってるとは思えねぇww pic.twitter.com/YyGNrVLAnW

★モンスターVSエイリアン

監督 ロブ・レターマン、コンラッド・ヴァーノン

うら若き女性であるスーザン・マーフィーは自らの結婚式当日、突如空から降って来た隕石と接触したことで、身長15m21cmに巨大化してしまう。

モンスターvsエイリアン めっちゃ面白かった ドリームワークスに外れなしだな pic.twitter.com/Ae91HnoYTW

巨女とモンスター達が大暴れすると思ってたモンスターvsエイリアン見ました。不運にも隕石により巨女化したスーザンが名前を含む全ての人権を剥奪、政府によって永久監禁されるというスタートから私何でも出来るじゃん!クソ婚約者捨ててジャイノミカとして生きる!というぶっ飛んだ話だった。好き。

@galshocker ああ、「モンスターVSエイリアン」好きすぎてDVD持ってるのにアマゾンで何度も見てる私・・・続編やらないのかな〜

★カンフー・パンダ

監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン

最強のカンフー戦士、“龍の戦士”に選ばれたのは、ぐうたらで食いしん坊のパンダだった!?

「カンフー・パンダ」鑑賞記録。三度以上の飯とカンフー大好きなパンダが伝説のカンフーマスターに!?アメリカナイズされ慣れたチャイニーズカンフーがあれよあれよと出てきて気持ちいい。キャストもダスティン・H,ジャック・B,アンジェリーナ・J!でもジャッキーチェンはそんな喋んない!贅沢!

カンフー・パンダの最新作を購入(*^o^*)
今回は劇場公開はなくNetflix限定配信からのソフト化です。

シリーズ通してですが、このアニメ映画は本当に良い!楽しいし感動できる(=^^=)… instagram.com/p/BYcdO07gcJ-/

最初をちょっとだけ見逃したけど「カンフー・パンダ」見た!前にも見てたけど、この一年ほどで浴びるほど(当社比)カンフー映画を見てから見るとこれはまた楽しい!各々の動きがポイントポイントで気になるけど、タイガーが一番気になる…!ジェッ…とか…!?

-未分類

Copyright© 1萌え情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.