Just another WordPress site

1萌え情報

未分類

盾の勇者の成り上がりが面白い!!今期の話題のアニメがこちら

投稿日:


この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

盾の勇者の成り上がり

ごく平凡なオタク大学生・岩谷尚文は、図書館で出会った1冊の本に導かれ異世界へと召喚されてしまう。与えられた使命は、剣、槍、弓、盾をまとう四聖勇者の一人「盾の勇者」として、世界に混沌をもたらす災い「波」を振り払うこと。

大冒険に胸を膨らませ、仲間とともに旅立った尚文。ところが、出発から数日目にして裏切りに遭い、金も立場もすべて失ってしまう。他人を信じられなくなった尚文は奴隷の少女・ラフタリアを使役し、波に、世界に、立ち向かおうとするが―。

盾の勇者の成り上がり見たぞ
がんばれ主人公応援してるぞ

盾の勇者の成り上がり思ってたより面白!

盾の勇者の成り上がり面白いな

盾の勇者の成り上がりは異世界転生者は全員強くてチートじゃないんだぞって事を表してる感じで好き
まぁ、可哀想だけど

賭ケグルイ

マンガ誌「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「賭ケグルイ」の第2章「賭ケグルイ××」の第1話「再ビ賭ケ狂ウ女タチ」

第1話は、ギャンブルの強さが絶対的基準とされる私立百花王学園の一室で、蛇喰夢子、生志摩妄、拷問を家業とする蟲喰家の恵利美の3人によって、一歩間違えると自らの指を失うギャンブル「指切りギロチン」が行われる。

賭ケグルイアニメで見たけどおもしろかった!

賭ケグルイアニメになったの!?
見たいなー漫画面白かったし...

おっ賭ケグルイアニメまたやんの?

ガーリー・エアフォース

原作となる『ガーリー・エアフォース』は夏海公司のエンタメノベル作品で、電撃文庫から現在までに9冊を刊行する人気シリーズ。

「美少女×戦闘機ストーリー」と銘打ち、謎の飛翔体「ザイ」に対抗すべく開発された航空兵器を操る少女たちと、パイロットを志す少年の物語が交錯するストーリー。

ガーリー・エアフォース1話見た
戦闘機版の蒼き鋼のアルペジオらしい
超機動にECM、機体を制御する頭脳的な女の子、なるほど…

個人的にはこういう現実の兵器+ファンタジーの組み合わせな作品って抵抗ある事が多いんだけど(は◯ふりとか…)これは楽しめた、面白かった
キャラ可愛い、期待期待

ガーリー・エアフォース導入は良かった
これからどうなっていくんだろう

ガーリー・エアフォースのOPめっちゃ好き

BanG Dream!2nd Season

高校2年生になった香澄たちPoppin'Partyは、生徒会や家の手伝い、塾やバイトで大忙し。

5人で一緒に居られる時間が少なくなり、拠点である蔵にもなかなか集まれない。そんな彼女たちのもとへ、1人の少女が現れて――。

-未分類

Copyright© 1萌え情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.