Just another WordPress site

1萌え情報

未分類

次は誰ロス??独身イケメン俳優を狙え♡NEXT結婚しそう!予想ランキング

投稿日:


この記事は私がまとめました

お役立ち情報をまとめています。

church_aさん

玉木ロス、福山ロス・・・話題になる人気者の結婚報道

結婚・離婚・不倫…。芸能界の恋愛事情は、いつの時代も世間をにぎわせ、注目の的になりますよね!

年末年始を中心に、「かねてより交際していた○○さんと○○さんが結婚…!」なんて話題が多く飛び交ったりします。

とはいえ、1年を通してご結婚される芸能人・著名人は数多くいらっしゃいます。

独身のままアラフォーを迎えていた玉木宏がついに結婚するとあり、“玉木ロス”も発生している。
ネット上では「いきなりすぎて寂しい」「ファンとしては嬉しい気持ちもあるけど、ついにこの日が来たかという感じ」「勝手にまだまだ結婚しないと思ってた。
すごく複雑な気持ち」「ショックを隠し切れないので、今日は1日へこんでますね」といった声が上がった。

福山雅治(46)と吹石一恵(33)、堀北真希(27)と山本耕史(39)…。有名芸能人同士の結婚が相次いだ今年。

中でも「最後の独身大物芸能人」とも呼ばれた福山の結婚は女性ファンに大きな衝撃を与えたようで、喪失感を表現する「福山ロス」「ましゃ(福山の愛称)ロス」という言葉も生まれた。

「独身俳優最後の砦 ゴールインの歴史」と題し、堺雅人、西島秀俊、伊藤英明、福山雅治の結婚を振り返り、TOKIOの国分太一らは「“福山ロス”って言ってましたね」などと懐かしそうに話した。

さらに、番組では男性芸能人“独身四天王”として斎藤、長谷川、竹野内、佐々木の4人を紹介。

小栗旬(35)、藤原竜也(36)、山田孝之(34)、松山ケンイチ(33)、向井理(36)など人気者は軒並み既婚者。

芸能界には、桐谷健太や歌広場淳、風間俊介などのように「実は結婚していた」と知って驚かれる男性有名人が少なくありません。そして逆に、「結婚していると思われがちだけれども実は独身」という人も。

そこで今回は、独身と聞いて驚く男性有名人について探ってみました。

次は、あのイケメン俳優かも?気になるランキング

1位♢最後の砦! 佐々木蔵之介さん

劇団退団後、2000年のNHK連続テレビ小説『オードリー』に出演したことで注目を集めました。

「蔵之介」という芸名は父親による命名である。大学1年の時、演劇サークルの先輩から新人公演に使う芸名をいきなり電話で訊かれ迷っていたところ、隣で一緒に野球中継を見ていた父親が実家の職業と大石内蔵助の名前を掛け「蔵之介」と命名した

佐々木蔵之介(51)。福山雅治(50)、西島秀俊(47)など大物タレントが結婚するたびに「まだ蔵之介がいる!」と話題になり、すっかり“最後の砦”として扱われているアラフィフ俳優だ。

今回もそのネタが本人に飛び、22日に行われたイベントで報道陣から玉木についての質問を投げかけられた。すると佐々木は「何回も言われていますが他にも(独身俳優は)いらっしゃいますので(笑)」「(自身の結婚の予定は)ないです」とコメント。繰り返そう、「ないです」。安心していい。

そんな佐々木は『A-Studio』(TBS系)に出演した際、笑福亭鶴瓶が「すっごいええ男やけど、まじめすぎ!」「(仕事に)没頭してると、相手のことをないがしろにする」と、結婚に向かない理由を分析。

『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、結婚しないのか聞かれた佐々木は「僕はやっぱり欠陥がある」「(女性から見て)つまんないんだと思います」とぶっちゃけていた。

2位♢代表作は「ビーチボーイズ」 竹野内豊

1971年1月2日東京都生まれ。元々モデルとして活動していた竹野内は1994年のドラマ『ボクの就職』で俳優デビューし、同じく1994年のドラマ『東京大学物語』から度々ドラマや映画でレギュラー出演するようになりました。

渋みとかっこよさを兼ね備え、40代に見えない俳優・竹野内豊。数々のヒット作に出演し、人気を獲得しました。

竹野内豊さんといえば、反町隆史さんとのダブル主演の懐かしドラマ『ビーチボーイズ』!

男子校出身、人見知り、体育会系、独身……とバカリズムいわく「入れ物は違うけど、中身はほぼ一緒」というほど、実は共通点が多いという竹野内とバカリズム。

二人ともいまだ独り身だが、中居正広から「なんで結婚しないの? しようかなと思う相手は今までに絶対現れていると思う」と問われた竹野内は、「ありました。今までに20代前半のころに1回あって、30代も……ちょっと覚えていないですけど、2回ぐらいありました。もしかしたら俺、結婚するかもっていう」と告白。

-未分類

Copyright© 1萌え情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.